2020 WGI WINDS について



2020/04/04 更新

愛町バンドは4月のWGI WINDS 2020に参加するため、昨年12月末からショーづくりに励んでおりましたが、昨今の、世界的なコロナウイルス感染拡大の影響を受け、3月11日(水)にWGIより、2020年の大会中止が正式に発表されました。
【WGI公式サイトより3/11発表】

WGIのロン会長より
「以前よりデイトン市の保健局から、WGI側に大会の中止を提案がありましたが、この度、オハイオ州の決定により1000人以上集まるイベントは中止となりました」という説明が愛町バンドにありました。

これに対し、ディレクター関根より
「この度は、世界的なコロナウイルスの影響で、アメリカの国民の皆様も大変なご苦労をされていることと思います。WGIが中止になり、多くの若者が残念がっているとは思います。愛町もWGIが中止になりとても寂しいです。しかし、私と愛町メンバーは、ロンさんとWGI側が中止を決断してくださったことに感謝をしています。私自身も、ディレクターという立場として、愛町のメンバーをデイトンまで行かせて良いものかずっと悩んだ時期がありました。そんな時に、マイケルさんから、ロンさんからの中止の伝言を事前に頂き、心が救われました。いろんな人の気持ちを考慮し、中止の決断をされるのは大変なことだったろうと感じております。ロンさんの、賢明な早期の決断に感謝しています。ありがとうございました。WGIは私たち愛町にとって大変大切な場所です、WGIが愛町のメンバーを育ててきてくれました。そんなWGIに恩返しをするためにも、またいつか、今年できなかったウインズのショーをデイトンで披露できる機会を持ちたいと思います。今後もいろんな対応で大変だと思いますが、お自愛ください」

ここまで応援して下さった関係者の皆さま、メンバーを支えて下さったご家族には心から御礼を申し上げます。またいつの日か、このショーが皆様に発表できる日が訪れることを、心から祈っております。


CONTACT お問い合わせ INFO 情報